お知らせ

  • お知らせ
  • 新着情報

お盆休業中のお知らせと資料請求について (2024.08.05)

お盆休業により、以下の期間校舎及び図書館を閉鎖、閉館致します。

校舎 閉鎖期間:8月13日(火)~8月16日(金)

図書館 閉館期間:8月10日(土)~8月18日(日)

資料請求 連休期間中の資料請求(大学案内)については、お届けが遅くなる可能性がございます。 お急ぎの方はテレメールよりご請求ください。telemail

窓口業務、証明書発行
・在学証明書、成績証明書等の各種証明書
(在学生の方)休業期間に関わらず各コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)からいつでも発行可能です。
(卒業生の方)認証許可の関係から、8月10日(土)~18日(日)の申請分は8月19日(月)以降に許可の後、各コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)にて発行可能となります。

窓口での事務取扱及び休業中のお問い合わせへの返信等については、8月19日(月)以降、順次対応させていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。