トピックス
経営学実地研究「道の駅 たがみ」のアンケート調査実施について (2021.02.15)
2月14日(日)に、昨年10月28日にオープンした「道の駅たがみ」で、11月に続いて、2回目のアンケート調査を実施しました。
今回は、JAF(日本自動車連盟)とのコラボレーション企画として、「JAFデー」として実施しました。
今回のアンケート調査目的は、オープンして、約3カ月が経過して、道の駅に対する消費者の意識がどのように変わったのかを調べることでした。
アンケート調査と同時に、SNSで「道の駅たがみ」の周知を目的として、インスタグラムに登録する活動をしました。その為に、チロルチョコのつかみどり、手作りの恋愛おみくじのイベントを行いました。
当日は、ブースに、消毒液と検温を用意して、新型コロナ対策を十分に行った上で、多くの家族連れが参加して、気持ちよくアンケートに答えて頂くことができました。
本年度の経営学実地研究「道の駅たがみ」は、今回のアンケート調査をもって、終了しますが、次年度も形を変えて実施します。1年間にわたり、ヒアリング・アンケート調査・解析、中間報告等活発な活動ご苦労様でした。